12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)

noelさんが「しみでも何でも消せる薬があればいいのにね」って言うコメントをくださったので、
今回はシミを消すことについて、熱~く語ろうと思います。
化粧品やドラッグストアで、シミが消えるとうたわれているものが沢山ありますよね。
中には高価な化粧品もあります。でも、化粧品でシミは消えないんです。
レーザーがありますが、レーザーでは、はっきりとした濃いシミはいいけど薄~いシミは難しいんです。
そこで薬になります。
シミはトレチノインとハイドロキノンの2種類の薬で消えるんですよ(混合タイプの薬もあります)
薄いものなら1ヶ月、濃いものでも、3ヶ月あれば消えます。
ワタシの場合は形成外科で処方してもらいました。今はネットで個人輸入です。
副作用ですが、塗った部分が赤くなり、皮ムケします。
ワタシはシミが出来やすい体質なので、新たにできたの発見したら薬で消してまーす。
今や自分は美白系化粧品を一切使ってませ~ん。
どうですか~。シミで悩んでる人、ぜひ薬を塗り塗りしてみて下さい(=^ω^)ノ



| シミ治療 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





