12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)

使い始めて1週間が経ちました。
劇的変化はなし、って当然ですが…。
さっぱりしているので、夜使う時はその上から更に保湿のクリームを塗ります。
でないと、これだけではちょっとつっぱります。
ベタつかないので朝はメイクの下地。てからなくていい感じ。
1週間経った感想としては、可もなく不可もなくってとこですか…。

最初に言ったように朝メイク前に塗ると、目の下の小じわがちょっと目立たないような気がします。
あくまでも、気がする…。他人が見たら「わからん!」と言われそうな。゚(゚´Д`゚)゚。



永遠に美しく

「永遠に美しく」のメリル・ストリープじゃないけど、
あんな薬があったら欲しい!
メリル・ストリープがさ、愛人に振られて雨の中を車で走ってるとき
ミラーに映った自分の顔に超びっくりするシーンがあるんだけど
おもわず、ワタシですか?それって思ったわ。
そりゃ、全財産出すって!
と、話がそれてしまいましたー。



カタツムリクリーム、このひと瓶はちゃんと使います。(´・ω`・)エッ?



ぽちっとヨロシク

| 韓国コスメ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



