123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)

昨夜、WOWOWで「夏のホラー特集」というのをやってました。
エクソシストだったんですよ!
ワタシのベスト5に輝いたアレです。
宗教的なことはわからないけど、純粋に恐いのよね~。悪魔って!
映画にBGMとかが流れないのも、恐い…。例のドッタンバッタンが始まるまで、静かに進んで行く。
首が回ったり、白目にゲロとかよりも、全体に流れる空気がコワイっ。
ゲロ、グロ平気な自分ですが、どうも悪魔系は苦手です。
悪魔がカラス神父に死んだ母親の幻影を見せるんだけど、
「ペットセメタリー」でも同じようなシチュエーションがあるんです。
人間の罪悪感や心のすき間の弱い部分を攻める、それが悪魔のやりくちなんですよね。


エクソシスト

「エクソシスト」のあとは「遊星からの物体X」「死霊のはらわた」も放映!

でも、睡魔には勝てませんでした。寝た~(´Д⊂ヽ


ポチっとよろしく

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

