123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)

久々に「映画」カテゴリーを読み返してみました。
最初の頃はしょぼい感想しか書けてなくて、かなり恥ずかしい。
今も頭の中で思ってることがちゃ~んと書けない。
自己嫌悪に陥りますが…



蝋人形の館

そんなですが、気を取り直して映画の感想を、

「蝋人形の館」です。閣下の歌ってるアレではありません。


田舎を旅行中に車が故障し、地図に載っていない村にさまよい込んだ若者5人が、
殺人鬼兄弟の餌食になっていく。ということで、ありがちなオバカ若者殺戮ホラーかと思いきや
結構真面目に面白かったんです。
パリスヒルトンがでてるわ、ジャレッド・バダレッキも出てるわ、でかなり楽しめます。
やっぱアメリカは広い、森も広い!ド田舎にこんな町作っちゃって、
そんで迷い込んだら…誰も助けにこない…。
グロシーンはというと、唇に接着剤!はがすのか!
指をハサミでちょんぎっちゃったよ。痛ェ!と想像しただけで((((;゚Д゚))))ガクブル
セレブのパリスも主役の彼氏も容赦なく殺戮されてました。

生きたまま蝋人形にされちゃったジャレッドはカワイソス…。



ポチッとよろしく

| 映画のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





