123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
これが、韓国コスメのカタツムリクリーム クレマカラコールクレマカラコール
かたつむりが歩いた後に残る、ヌルッとしたあの粘液には傷の修復作用があり、
コラーゲンやプロテアーゼと呼ばれるたんぱく質分解酵素や、エラスチンなどが含まれており、
肌のうるおいや、きめを整えたりする効果が期待できます。

だって~!
ほんとかよぉ~。

いつものように色々ネットで検索してると、カタツムリのクリームというのを発見。
えっ!まじでカタツムリの粘液が入ってんの?ちょっとキモチ悪いんですけどー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

ところが意外に@コスメでの評価が高いのにびっくり!動揺~。例のアロマオイルよりも評価が高い!
アロマオイルの方はかなり刺激が強くて賛否両論。どうする自分。

で、結局カタツムリクリーム買ったよ。ポチっとしちゃいました。

| 韓国コスメ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



