12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)

ワタシもリンクさせて頂いてるリトラさんにならって、自分流ホラー映画ベスト5をやってみました!

きらきらベスト5 エクソシスト

映画館に親と一緒に見にいったんですが、幼少のワタシにはコワスギ!
悪魔こえ~。乗り移るなら周りの人じゃなくて自分に乗り移ってくれたほうが
怖くなくていいと、真剣に思った。



きらきらベスト4 ペットセメタリー

原作もかなりコワーイ話。ちびっこがカワイイだけにラストが悲しく恐ろしいー。



きらきらベスト3 悪魔のいけにえ

レザーフェイスにあのじじい、プッツン一家最高!衝撃的な作品。



きらきらベスト2 死霊のはらわた

恐怖と笑いは紙一重というのがピッタリな作品。もう脱帽もんです。
怖くて面白くて、腹抱えます。


きらきらベスト1 遊星からの物体X

カーペンター監督スゴス!といってもNY1997とハロウィンの3作で
才能使い果たした感はあるけど…。
誰が体を乗っ取られてるか血を使って調べる時のあのドキドキは、もうたまりません。



と、こんな感じでやってみました。ベスト10を作成したいのですが、なんかいっぱいありすぎて迷ってます。
なので自分の中の一応、不動のベスト5ということで発表してみました~。



| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



