12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)
スーパーナチュラル


J.COMオンデマンドで1ヶ月の間があきましたが、「スーパーナチュラル4」が始まった。
今シーズンからは天使なんてぇのも登場しだしたよー。
もう、この兄弟は不死身と化してます。なんでもアリ!
けど、やっぱり面白いんだよね。で、ついつい見てしまう。

幽霊には塩!ってなんか日本と同じだよね。でもただの塩じゃなくて岩塩であること。
で、幽霊、怨霊系は犯人である元の死体に塩振って焼けばOK!
そして悪魔にも塩が効くらしい。もちろん聖水も。
そして純鉄!純鉄のナイフで刺せばOK!
今シーズンからはサムが超能力を使い出してる…。
いったい、このストーリーはどんな風になっていくのか…。
という、見てる人にしか判らない内容で、スマソ。

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



