12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
アシュトンカッチャー

時折、記憶を喪失する少年エヴァン。
成長してからはその症状も無くなったのだが、
ある日、その治療のために小さい頃から書いていた日記を読むと過去に
戻れる能力がある事を知る。自分のせいで幼馴染のケイリーの人生を>狂わせてしまった事を悔やみ、過去に戻り運命を変える事を決意する。しかし、過去に戻り、選択肢を変えることにより新たに始まる人生は、ことごとく、彼を含め彼の愛する人の誰かが、幸せではなかった。
エヴァンは、自分とその周りの人々が、全員幸せになる人生を求め、戻るべき過去の時点と、その選択肢を模索する…。というストーリーです。




何処へもどっても何をしても駄目。どうしても彼女とは結ばれないって、
カナシス(>'A`)>ウワァァ!!ほんと、切ない。
そして最後のチャンスで彼が試みた行動が切ない、切ないけど、ハッピーエンドなんだろうな…。
2chで結構話題にのぼっていた作品だったんだけど、
ほんと良作!女子におすすめだわ。
けどアシュトン・カッチャーてこの映画観るまでは、どうせキモいやつなんだろうと思ってたのよ。
だってデミ・ムーアと結婚したんだよ。けど認識変えたね、ワタシ。
役柄のせいかもしれんけど、カッコイイじゃん!ついでにすごくいいやつジャマイカ!と


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

