12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)
オースティン

元FBI捜査官、トム・トマシェフスキーは任務中に記憶を失う。
FBIのメイソンは、トムの失くした記憶の中に隠された
FBIに関する重要な情報を得るため、
トムの担当医のグレースと協力してその後を追う。
しかし、行く先々で事件を起こす彼に、ついにFBIから指名手配が下される。
彼の失くした記憶とは、そしてその裏に潜む陰謀とは…。
というストーリーなんですわ。

オースティンをなめんなよ。(#゚Д゚)ゴルァ!!というB級ムービー。
ファンの期待を裏切ってかなりアクション控えめなのよ。
もっと理不尽スタナーでも食らわすようなアクション期待してたんだけどな~。
暴れてほしかったよオースティン。
ストーリーはよくある話で、おもわずマクマホンが脚本でも考えたんかい、って突っ込みをいれたくなった。
なのでダルくて途中寝むた~くなってどうしようかと思った(;´Д`)
でもオースティンのファンは絶対観るべし!



| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

