123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-08 (Fri)
「トランスフォーマー」大好きなんです!
もっちろん映画館に足を運び、DVDでも見て、WOWOWでも見た。
「アバター」と同じくらい好きで何回も見てます。
なんでやねんっていうくらい好きなのよ。
だってカッコイイじゃん。トランスフォームして、悪者やっつけちゃうんだよ。
バンブルビー、オプティマスプライム超カッコイイ~!あんな車欲しい~。
と、内容云々ワタシにはまったく関係のないところで気にいってます。
ただひたすら、かっこええー。口あんぐりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ということで7月末に「トランスフォーマー ダークサイドムーン」が公開です。
夏休みに入ってるから映画館いっぱいだろうなぁ。いつ行くかな。

その前に!予告編を見て、唖然!ミーガン・フォックスじゃないがな。なんかブッさいくな金髪女が映ってる。
こやつは23歳モデル。そして、あのピカマッチョのジェイソン・ステイサムと交際中
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ということが判明。映画見てみないことにはなんとも言えないけど…。
ミーガン・フォックスがよかったのにな…。


トランスフォーマー


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

