123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)

ゴーンベイビーゴーン

監督デビューとなるベン・アフレックが映画化した社会派ミステリー・サスペンス。
日本では劇場未公開。この良作が未公開とは信じらんない!
単なる子供の誘拐事件かと思っていると、麻薬や虐待など色々からみあって複雑な展開となっていく。
かなりハードな映画でした。そしてエド・ハリスやモーガン・フリーマンなど豪華キャスト!
にもかかわらず弟のケイシー・アフレックがものすごい存在感を出してたよ。
ベン・アフレックって俳優業より監督業のほうがいいのではと思ってしまった。

正義とは何か、正しい選択とは、ものすごく考えさせられた。主人公の選択は?私ならどうする?

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

