123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
ビートルズの同名ヒット・ナンバーを主題歌にし描かれた青春映画。
ハイスクールのアイドル的な女の子が母親のドレスを勝手に持ち出しそれを汚してしまって困っているところ、
もてない君が遭遇。1000ドルと引き換えに一カ月彼女のフリをしてもらうことに……。というストーリーです。
キャントバイミー

青春映画の王道を行く、胸キュンストーリーです。
主役の男の子は、あのパトリック・デンプシー。
この当時、ブレイクするはず!って思ってたんだけど。いまいち不発に終っちゃったんだよね。
ところが中年?になってドラマからブレイクしたね。わからんもんだ。

それにしても昔の青春ラブストーリーって癒されます。プリティ・イン・ピンク
すてきな片思い、…。たくさんあるよね~。
かけひきとか一切無くて、人を好きになるストレートな気持ちが爽やかだなぁって。
無くしてしまった純粋さを取り戻せるそんな映画です。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

