12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)

ヘパリンZを塗り始めて2週間。
多少薄くなったかな?ぐらいで大きな変化は無い。
薬といってもドラッグストアで買えるレベルの配合量ではだめなのか?
病院で処方箋がないと買えないレベルの薬じゃないと効かないのかな~、と気落ちしてます。

そんななか、ネットであれやこれや調べていると、「モノベンゾン」(皮膚の脱色、漂白治療に用いる医薬品)
という薬を見つけた。
あのマイコーも使っていたのではないかという薬です。
もちろん日本では病気で無い限り手に入らない…。個人輸入で買えるけど取り扱い休止中
というサイトが多かった。そんな薬があるんだって。こえ~よ((((;゚Д゚))))ガクブル

なので、気長にもう少し続けて塗ってみることにする。

| ヘパリン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

