12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)

海外のTVドラマ良く観てるんですが。
あっ、韓国ドラマじゃないです。
そして一般受けする「24」とか「プリズンブレイク」とか「LOST」でもないっす。
というか、この3作品はなぜかワタシ受けしなかったのよ。お気に入りは「CSI:科学捜査班」
「性犯罪特捜班」「スーパーナチュラル」「コールドケース」ってとこかな。(犯罪系が多いな)
あっ!プラス「WWE」
ストーリーが面白いのはもちろんだけど、ワタシ好みのアクター!ってのもあるな。
なので周りで海外ドラマ観てる人達と微妙に話が合わないんだよね。
なんでですかね~、これって。ワタシの好みが変なのかー?


TV

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

