123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
予告編を見て結構おもしろそうだったのでレンタルした。

低予算映画ではあるけど、ストーリーは飽きることなくサクサク進んで行きました。
もっとクリーチャーとかでてくるのかと思いきや、わりとおとなしめ。
いわゆるB級なのかも知れないけど、そこそこ楽しめる映画だったよ。
デニス・クエイド以外はあんまり知ってる俳優いなかったなぁ。
ミカエル役が同じようなハゲ(ごめんなさい)系だったらジェイソン・ステイサムにすれば面白かったのに~。なーんて。
いや~、ステイサムにすると全然違う映画になっちゃうか…。

監督については次回作に期待ってとこかな。
| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

