12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
ちょっと日にちはたってしまったんですが、アカデミー賞。
司会はアン・ハサウェイの独り舞台だったね~。

クリスチャン・ベイルが助演男優賞とったよ。彼は主演男優賞もとれる日がくるんだろうね。
ベイルはワタシの好きな男優の一人ですが、彼を見たさに「ターミーネーター4」みたら
サム・ワーシントンのほうがステキだった(*´ω`*)モキュ

そしてコリン・ファースですよぉ!昔はさ、ヒュー・グラントらの英国美青年グループだったのが
今や演技派!ヒュー・グラントやダニエル・ディ・ルイスも活躍してるね。

ベイルの「ザ・ファイター」はぜひ観てみたいな。
そういや、昨年の「スラムドッグ・ミリオネア」あれはかなりいい映画だった。LOVEだよぉ~。

最近仕事が忙しくて、ちっとも映画観れません。
次の休みこそは映画みるぞ!っと。
| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

