123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-24 (Mon)

死んだら何度も何度も同じ所から繰り返しリスタート。
そして失敗から学び敵を攻略して前に進んでいくゲーム感覚のSF戦闘映画。
この感覚はわかる。古いゲームだけどトゥームレイダーっていうのがあって
あれでララを何回死なせたか。
ここから2歩、歩いたとこで後ろジャンプ、着地と同時に側転でウージー乱射とか
頭でシュミレーションしてよくやったもん。
なのでトムが何回も繰り返すうちに強くなっていくのは理解できますな。
そんなで最後はクリアなわけです。

オールニード

細かい設定とか色々わけわかんないとかあるけど、まぁいいや面白かったしね。
アウトサイダーの頃からずっと見てきたトム。
これからも楽しみにしてる!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

