123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-25 (Mon)
監督 アラン・テイラー
クリス・ヘムズワース
ナタリー・ポートマン
トム・ヒドルストン
アンソニー・ホプキンス
ステラン・スカルスガルド


ソー2

前作と引き続き同じメンバーです。
冒頭に今回の敵の説明がありまして…、しかし、なんかよくわからんかった。
でもその後はず~っと面白かったなぁ。
脇を固めるキャラがいい味出してた。そしてナタリー・ポートマンの激痩せ?
あれはちょっと。せっかくの美人が美人に見えなかった。
バトルシーンは次元を超えての戦いになるんだけど、おもしろ~い!
今回はソーよりロキがポイント高いです。
クールな癖に母上大好き、ソー兄ちゃん大好き~って感じでノリノリ。1ではあんだけ極悪だったのにね。
ソーは全身筋肉の単純バカだけど、ロキはなかなかの曲者。
しかし、ほんま最近の映画はCG無しでは成り立たないね…。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

