123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-20 (Wed)

今年の職場の夏の旅行はUSJ!行ってきましたよ~。
夏休みということで、物凄い人!人!まともに道を歩くことすらできん!
このくっそ暑い中、おばさんは死亡でしたが…。
例のハリポタに至っては4時間待ちの長蛇の列。
ueshizu達はエキスプレスパスというのを事前に購入していたので
この炎天下4時間並んでる人達の横を通りぬけサクッと入場。
エキスプレスパスは本当にありがた~い。

ハリポタ

人並みをかき分けホグワーツに入り
ハリポタのアトラクションへ!
これは面白かった!!!
もうワクテカ、ガクブル!オーマイガッ!
スパイダーマンもかなりの面白さですが
これは比じゃないね~ってくらい。



バイオ

そしてもうひとつのお目当ては「バイオハザード」
もうダッシュで整理券を取りに並びに行きました。
これはお化け屋敷みたいな感じで
ゾンビやキメラやタイラント
(ゲームをした人は知ってる)が出て来ます。
その中をショットガン
(意外と重い、ゲーム前には銃の撃ち方
なんて練習もあるよ)を持って撃ち進むというサバイバルゲーム!とってもエキサイト!なアトラクション!。

と、他にも色々アトラクションを楽しんで一日遊び疲れて帰って参りました。
しかし夏休みのこんな日に行くもんじゃないね。
楽しかったけど、暑くてヘトヘトになった一日でした。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

