123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-03 (Sun)
監督 ピーター・ジャクソン
イアン・マッケラン
マーティン・フリーマン
リチャード・アーミティッジ
ベネディクト・カンバーバッチ
エヴァンジェリン・リリー
リー・ペイス
ルーク・エヴァンズ
ケン・ストット
ジェームズ・ネスビット
オーランド・ブルーム


ホビット


3部作の2作品目です。イケメン率高し!
ドワーフの王様はもちろん。今回は1作目で目をつけていたキーリがキラリ★
しかもエルフのニューフェイス女子とちょっとラブ。
このタウリエル役の女優さん、キュートだなぁ。強いし、かっこいいね。
レゴラスも出てくるんだけど、なんか変?顔が変?まるで蝋人形のようなメイクになってて、?でした。
若き日のレゴラスにするためなのかね。
だがこの2作品目は指輪物語が好きな人には面白く、そうでない人にはかなりつまらんかったと思う。
途中、トイレに行くのに一時停止をせずに行っちゃいましたから(ごめん)
そして、ドラゴンやられた!と思ったのに、そうはいくかい!
これからじゃ!というところで続きと相成りました。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

