123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-23 (Wed)
監督ジョゼ・パジーリャ
ジョエル・キナマン アレックス・マーフィ/ロボコップ
ゲイリー・オールドマン デネット・ノートン博士
マイケル・キートン レイモンド・セラーズ
アビー・コーニッシュ クララ・マーフィ

最初のロボコップのリメイク?な感じの映画です。
初代マーフィーよりはイケメンなロボコップとなっております。
そして脇を固める俳優陣は豪華。

ロボコップ

ロボコップといえばあのコロッケのモノマネでもおなじみ
カックンカックンの動きが当時は斬新だったんですが
今はCGの性もあるのかそんなにガクガクロボットって感じじゃなかった。
昔は着ぐるみのロボコップスーツだったけど、これは首から下はCGだよね。
まぁそんなでストーリーの説明は不要かな?
初代は女性警官がマーフィーの味方だったんだけど、今回はゲーリー・オールドマン演じる博士が味方?です。
昔はキレまくりの演技ばかりの彼も今は温厚ないい人役が多いね。
そんな渋くなったオールドマンと爺さんになったマイケル・キートン
この二人の存在が大きかった(マーフィーの影、うすっ)
ロボコップなのにバトルシーンも少なめでちょっと物足りない感じがしたけど、そこそこ楽しめた映画でした。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

