123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-16 (Wed)

LINEは今年になってから妹にすすめられてやり始めました。
もちろんスタンプなるものも使ってみた。
でも無料のスタンプだと面白くないし、自分でちょこっと作ったのをスタンプに使えないかな?
というのが事の始め。で、調べていると、自分で作ったスタンプを売ることができる!というのを知った。
イラスト書けるし、ソフトもある。これってやる価値あんじゃないの?
ところが大変!40点のイラストを作らんとあかんと!
まずはキャラ決めて、イラスト40点分のお題を考えて
ラフ書いてスキャンして、イラレでトレース。フォトショで加工と。
イラレでトレースはもう苦行以外なにものでもなかった(泣)!
肩凝りまくりー!毎晩マッサージチェアーのお世話になった。
そしてとうとう自作スタンプイラストを申請!
だが、しかしどうやら審査はかなり厳しいらしい。
ueshizu、急に肩を落としたよ。色味が少ないとか…、同じようなパターンになってるとか…。
売れるかな?なんて大それたことは思わない…。
まずは審査に通るかだよな。
申請して5日目ですが、まだ審査待ちの状態っす。

Uno-Nyan a


| LINEスタンプ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

