12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-14 (Mon)
監督ジェフ・ワドロウ
アーロン・テイラー・ジョンソン/キック・アス
クリストファー・ミンツ・プラッセ/マザー・ファッカー
クロエ・グレース・モレッツ/ヒット・ガール
ジム・キャリー/大佐

前作ほどのインパクトはないけど、面白かったわ~。私の期待を裏切ってなかった。
お馬鹿パワー全開!
レッドミストはマザーファッカーなんて名前でアホさ更にバージョンアップしてるしね。
そして大佐を演じるのはがジム・キャリーなんだが言われないと分からないです。
出演時間は少ないけど存在感が違う!ひょっとしてスゴいかも…。
そしてヒット・ガールのハイスクール生活なんかもありで盛り沢山!
やっぱヒット・ガールがカッコ良すぎだよ。
もうかなり成長してしまったクロエたんだけど続編どうなるんかな?
あの感じでは続編ありそうな気がしたけどね。

キック・アス2


ゲロゲリ棒(ゲリゲロ?)は欲しいな~、あれ最高。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

