12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-09 (Mon)

完璧に続編です。ちゃんと1を見ておかないとわからんね、こりゃ。
前作ほどのドキドキ感はないけど(幽霊みなれちゃったよ)
前作での老婆の謎とか、ジョッシュに関する謎とかが全てわかる話。
謎解きをするにあたって現世と向こうの世界
時間の軸とかをうまく交差させて、うまいなぁと思う。
今回ももちろんゴーストバスターズ?の二人組が出てて恐怖のなかにも、くすっとさせてくれた。
悪霊に乗り移られたジョッシュはシャイニング風に恐怖演技をしていたのも見所だったかな。

8c2cd9b9.jpg

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

