123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-04 (Wed)

制作にWWEが絡んでると知ったとたん、大丈夫かこの映画?と不安になった。
お話は911コールセンターのお姉さんが一度浮かれて失敗したから
今度は絶対頑張って救出するわ!って話。
最初は大丈夫かな~なんて思ってたけど、徐々に面白くなってきた。
単なる誘拐犯じゃなくてサイコ野郎だったわけで
そのサイコなところは説明なしだけど伏線で十分理解できる。
もちろん、このサイコ野郎を捕まえる為に
911のお姉さんや警官たちが手に汗にぎる追跡劇を始める。
そしてラストなぜかお姉さん、サイコ野郎の潜伏場所を突き止めちゃう!
なんでやねん。とそこは突っ込みたくなるが、スルー!
間一髪のところサイコ野郎に攻撃するが、甘いわ~。
サイコキラーに対抗するときは必ずトドメをさしてからじゃないとダメ
という鉄則を忘れて案の定、反撃くらうというベタな展開。

コール

ラストはちょっと意外な結末で面白かったわ。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

