123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-26 (Mon)

1987年製作の「W/ダブル」をリメイク。
家族に迎え入れた一見優しげな継父の正体が殺人犯であることから
その恐怖に晒される一家を描いたサスペンス・スリラー。
という事で、暇つぶしのつもりで見始めたんだけど、意外と、意外と面白かったのよね。
出演者は、あーなんかどっかで見たことあるよねぐらいなんですが(ERのメンバーだ…)
このオヤジの演技がなかなか怖い。
ものすごくいい人を演じてるんだけど徐々に正体を表していくところが怖い~、そして何人殺すんだよ~。

ステップファーザー

クライマックスへの展開はもうハラハラ、ドキドキで目が話せなかったよ!

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

