123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-21 (Mon)

ソウの監督の作品というので残酷なシーンでもあるのか!
と思って見てたけど、そんなシーンは無い。
でもね、結構怖かったのよね、この映画。
悪霊というか悪魔だね。悪魔祓いもするんだけど、真面目に怖い。
今時のやたらCG使いまくりの派手派手演出など無し!
そんなのなくても充分に怖がらせてくれました。
王道のオカルト映画。
物語の最初に出てくる人形の話も怖いし、それが後で登場したりと
脚本がうまいなぁと思ったわ。

死霊館

家族を一番大事に思い、守ろうとしていた母が子供たちを殺そうとしてしまうという展開。
でも最後には愛が勝つ。そう言うところも良かったです。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

