123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-06 (Wed)

映画に復帰したシュワちゃん主演の映画です。
「自分たちが住む町には手を出させない」と、FBIも手を焼く凶悪犯に立ち向かう保安官。
脇を固めるキャラクターもいい!シュワちゃんの独り舞台ではなく
脇キャラもちゃんと目立つ感じなんだ。
すっかりじいさんになったシュワちゃんだけど
アクションは無理な感じをしない程度のものにして、その分カーアクションや銃撃戦を派手目に。
けどラストの対決では肉弾戦をちょこっとプラス!
まだまだ楽しませてくれるシュワちゃんでした。

ラストスタンド

麻薬王役、渋くてイケメン。
FBIのウィティカーの部下のアジア人俳優、若き日のジョン・ローン並みにイケメンなのも発見。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

