12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-27 (Sun)

ずっとレンタルどうしようかな~、って思ってた。
他に見るのがなかったし、ネットでの評価もいいので見たら、意外。
出だしから面白いじゃん!これ!ってなった。
主役の男の子もまずまずのイケメン(だが、しかしあの若さでおでこの後退具合が、かなりヤバイ…)
イザベル姫も合格点。
そして脇役位置として置かれていたユアン・マクレガー。
脇役位置っていうか、これじゃあもう主役でしょ。
ジェダイマスターまで登り詰めたユアン様はかっけーオーラ全開でした。

ジャック

ファンタジー娯楽なわりに、残酷なシーンもあるのでお子様には要注意ですかね~。

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

