12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-04 (Fri)
シークレットキー

韓国コスメの登場です。
シークレットキー マルチセル ナイトリペア アンプル。
アルブチンやアデノシンが入っててシワや美白に効果があるらしい。
某メーカーのナイトリペアに酷似!やばいくらいに酷似ー!
内容もそのメーカーと同じような成分がはいっているらしい。
仮にそうだとしても、ほんのちょっぴりだけ入ってるんだと思う。
だが、レビューの評価も高い、なにしろ安い!
そしてその使い心地はというと…。
私はスチームでのマッサージをする時に使いたいと思って購入したのですが、悪くないですよ。
小じわ部分も心なしか、ふっくらとしてきたよ(いつものように、気のせいかもしれん)

| 韓国コスメ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

