123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)

久しぶりに更新です!近頃すっかりサボり癖がついてしまった。
今回は人生初の釣り体験をしてきました。
このくっそ暑い最中、海上釣堀なるものへ行ってまいりました。
たった3時間でしたが、あっという間だったのよん。楽しかったからですよね。
そして初めて魚を釣ったのです。真鯛です。
初心者のueshizuは手とり、足とり状態でしたがなんとか1匹釣れたんですよね~。
面倒をみてくれた人たち、どうもありがとうです。

釣り

そしてこのイデタチ!名付けて女優セッ~ト!
みんなにはあきれられていましたが、日焼けのことを考えたらこれくらいせんとあきません。
もちろんUV加工ですよ。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

