123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)

友達が漫画を貸してくれました。
それはなんと「キャンディキャンディ」と「ベルサイユのバラ」!
な、なつかしい!ばっさばっさのまつ毛にくりくりんの髪の毛!ひゃ~。感激!
と、いうことでゲームもお休み、読書もお休み。ちょっと昔の漫画にはまってみてる今日この頃…。
で、さらに昔の漫画を読んでみたくなる私。
ツタヤディスカスはコミックのレンタルもやってるので利用しない手はない。
楳図かずお、古賀新一、も読みたい。ああっ!大島弓子もある。
うわああ…、古い漫画がレンタルにあるっ。とueshizu狂喜乱舞!

おろち

昔の漫画ってデジタルの時代にはない夢とか、せつなさとかあってすごく好きです。
そんなことないですか?

| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



