12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-10 (Sun)

前作同様おやじ祭り、おやじパワー全開の映画でしたよ~。
全盛期の頃から考えるとこの出演者陣ってすっごい豪華なんですよね。
スタローンにシュワにチャック・ノリス!悪役に人生吹っ切れてるバンダム。
バンダムの憎々しげの演技がはまってました。
彼はこれから悪役路線でいくべし!

内容はあってないような…観てる側にとってもどうでもいいような…。
だってこの映画はファンにとってはたまらない映画なんだもん。
おやじパワーはすばらしいね!やりたい放題!恐いもんなし!
こんな能天気な映画さらに続編お願いします。

エクスペンダブルズ2


| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

