123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-03 (Sun)

かなりさぼってしまいました。
映画も観てたし、アメドラも観てたんですが…、ブログさぼってしまいました。
もういいかげん更新しないとヤバくなってきてましたね。

久々の話題は@コスメで見つけたチャコットフィニッシング パウダーです。
評価が高いんですが年齢が高くなるとその評価が真っ二つに分かれている。
え~どっちなんだろう?年齢が高い人には難しいのかな?なんて悩みましたが、なにしろ安い!
@コスメでのポイントがかなり貯まっていて失敗してもいいくらいなので買っちゃいました。

チャコット

さぼってる一番の原因は、やっと買った3DSでのゲームのせいかも…。
でもお手入れはさぼってませんからね~。

| 美容のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



