12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-03 (Sun)

最近、またシミが気になってきた。
どんなに紫外線を阻止しようが、体質なのか歳のせいなのか…、シミができる。
バンパイアみたいに夜だけ行動するとかにせんと無理だわ、ほんと・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
以前は形成外科に通って治療してたけど、自費診療だから高い!
なので2週間ほど前から、いつもの個人輸入で手に入れたレチンとハイドロを塗ってる。

しかもここにきて、シミだけじゃなく肝斑も再発してきてるっぽいことに気付く(((( ;゚д゚))))
通院している時リカバリンという肝斑の薬飲んでたのを思い出し
(市販のトランシーノと同じトラネキサム酸で肝斑に効きますと先生は言ってた)
なのでトラネキサム酸のトランサミンという薬を買った。
塗り薬もトラネキサム酸も2ヶ月は続けないといけない。
なんとしても、夏までに…再生、再生。

トランサミン

トラネキサム酸はメラノサイトの活性化因子のひとつである
プラスミンの働きをブロックすることで、メラニンを作り出す前段階で
メラノサイトの活性を阻害して肝斑(かんぱん)の出現を抑えます。
トランサミンは、1日2回、1日500mgを内服し、約2ヶ月すると、通常効果が現れてきます。


| シミ治療 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



