12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-21 (Mon)

単なるサバイバル映画じゃなかったね。
若者たちが最後の1人になるまで殺し合いをするという、ありがちなストーリーではありません。
ストーリーはサバイバルに入るまでに、上映時間の半分を使っちゃってサバイバルの準備を始めるんだけど
スポンサーやスタイリストやマネージャーみたいなのとかついて
殺人のサバイバルゲームが完全にショー化されている世界を表現。
そして格差問題、反乱を抑制したい政府の思惑なども盛り込んでいます。

ハンガーゲーム

この映画の主役はジェニファー・ローレンスがぴったりでした。
若くて強く美しく、彼女の存在は大きかった。
他の出演者なんて屁みたいなもんでしたわ。



| 映画のこと | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハンガーゲーム
ポスター ハンガーゲーム PP-32757()トライエックス商品詳細を見る 【THE HUNGER GAMES】 制作国:アメリカ 制作年:2012年 独裁国家パネム。この国の権利者は、支配する12の地区から若い男... …
2013/01/25 17:42  miaのmovie★DIARY
