123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-13 (Sun)

放送開始が来るのを今か今かと待ちわび、とうとうキター!
あまりにも期待しすぎていたのか…、残念なことにueshizuには合いませんでした。
ネットでは第1話はそれなりに評判がよかったようですが。

20121101_34328.jpg
音楽は一緒でほっとしたらナレーションが…。ナレーションは石坂浩二でないと嫌だ!
WOWOWドラマで田辺誠一が御行の又市の役をやったときは
かっこよくて私のイメージ通りだったんだけどなぁ~。
若者2人の演技もへたでこまるし、なんといってもあの不思議の世界が表現できていないと思う。
なんか違うんだよなぁ。どう表現すればいいかな?
私の知ってる「ウルトラQ」じゃないんだよね。
なのでもう観ることはないです。すごく良かった、面白かったという人にはごめんなさいね。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

