12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-10 (Thu)

いったい何をしたかったんでしょうね~。
「2001年宇宙の旅」みたいな、なんか哲学的なことをやりたかったのかな?
ロボットのデービットがコソコソやり始めたときには、いったいどんな裏が、とか思ってしまったのに。
裏もなにも、分からずじまいだった。
最初から最後まで何をしたかったの?誰かの命令(社長)だった?
なんであんなにスイスイとエイリアンの基地?かなんかで行動できるのさ?
哲学的にもって行くこともできず、SFホラーにももって行けない、なんか中途半端で終わったのであった…。
期待値が高かっただけにちょっと残念。

プロメテウス


| 映画のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロメテウス
プロメテウス 2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー (初回生産限定) [Blu-ray](2013/01/09)ノオミ・ラパス、マイケル・ファスベンダー 他商品詳細を見る 【PROMETHEUS】 制作国:アメリカ 制 …
2013/01/20 18:17  miaのmovie★DIARY
