123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-09 (Sun)

今年は超寒くないですか?なんか、もう肌の乾燥と言うか…、ダメ具合がひどい。やばい…。
なのでマッサージに力を入れたい私です。
そこで以前から気になっていて、使ってみたかったアルガンオイル。

argan220.jpg

アルガンとは、シアバターを採るシアの木と同じ、「アカテツ科」の植物の事。
モロッコだけに自生しているとても希少価値の高い木で、
そのオイルは果実100kgからたった1リットルしか採れない貴重なもの。
お試しにと思って小さいものを購入しました。
スチームでのマッサージに使いたいんだよね~。
オイルと言えば「ホリカホリカ」のローズオイルもまだ沢山残っていてたまに使ってます。
が、やっぱアルガンオイル使ってみたい。
そしたら、すっごく安いところを見つけたのよねーって、まだ届いてはないんですが…。
ガスールのクレイパックにも足して使い、その後スチームマッサージにも使う。
楽しみだなぁ~。もし使ってみてよかったら大きいサイズのものを購入しようっと。


| 美容のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





