123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)

ホラーっぽい要素の映画だと勝手に勘違いをしていました。
そんなものは無い…。バンデラスが出ているのに、んな訳ないよね。

ストーリーは自分の弟と不倫して逃げて火傷を負って自殺した妻。
その娘がレイプされて頭がおかしくなって、これまた自殺。
レイプ犯を拉致って死んだ妻と瓜二つに強制性転換
つうか全身整形(自分はその筋の医師)
ちょっぴり鬱系の内容なんですが、別に暗い映画ではありませんでした。
性転換にあたって、遺伝子操作した皮膚を使うということで
そこがポイントかと思ったらなんのことは無くさらりと流されてしまった。
監督は結局何をしたかったのか、何を言いたかったのか…わからん映画でした。

私が、生きる肌



ましてや、エロシーンなどいらんだろう!
そこを無しにして、もっと心の動きだとかを表現すればいい映画になってたかもしれないのに…。



| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

