123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-11 (Sun)

自分の脳にダウンロードされてしまった極秘データのために
否応なく世界規模のスパイ活動に巻き込まれる主人公チャックの
スリリングな毎日を描いた痛快スパイ・アクションコメディ。
まだシーズン2までしか見てないが、お、おもしろいー。
主役のチャックのスパイ生活は確かにスリリングだ。
だけどこのドラマの人気はそれだけじゃない。とにかく周りの個性が強い。
主人公は普段、バイモアという家電量販店のフリーターなんだけど、その従業員仲間がオタク。
しかもキモオタ…。もう~、この連中だけでもストーリー作れそうってくらい面白い。
そしてスパイとしてチャックを守るために、偽の彼女になっているサラとチャックの恋愛模様。
そこも気になるんだよねー。
まだまだシーズンは続いてますよ~。



CHUCK.jpg

「CHUCK」「フリンジ」「ウォーキングデッド」と
しばらくはアメドラ漬け!



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



