123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-04 (Sun)
リフトクリーム

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム 、とうとう買っちゃいました。
それというのもアイクリームがやっぱり良かったからです。
コラーゲンとエラスチンを配合したリフトアップのクリームです。
使用方法は下から上にお肌を持ち上げながら塗っていき
そして数秒そのままでキ-プ。
お肌に持ち上げた状態を形状記憶させてリフトアップしていくのです。
アイクリーム同様、かなり期待できそう。



この間買ったオバジ ダーマフォース インナーエフェクトエッセンスの報告をしたいと思います。
今すっかりはまっているオバジダーマシリーズなんですが、この美容ドリンク?は駄目でした。
飲み始めて1週間、可も無く不可も無くってとこです。しかも味が独特でかなりマズイ!私には無理です。
やっぱ一番効いたと実感したのはプラセンタだわ。
なので、この美容ドリンクは残り3本飲んで終了します。

そこでプラセンタのお話。
プラセンタは続けて飲んでいるのですが、プラセンタの量の表示って変ですよね。
5000mgとか色々大きな数字が書いてあると「おおっ」とか思ってたんだけど
あれって原料換算とかこっそり小さく書いてあったりして紛らわしいですよね。
ネットで色々調べてみるとその表示の違いが分かりました。
プラセンタには原末とエキスとがあるってこと。
エキスはプラセンタの原液で液体状です。約85%が水分だといわれており
たくさんの水分と不純物が含まれています。
原末はプラセンタエキスから水分と不純物を取り除き、濃縮させて粉末にしたものです。
なのでこの原末を1日500mgくらい取れば効果があるそうです。
フムフム!しかしプラセンタは高い!なので探しました。


Kライズ
マツキヨで発見!60粒1980円 Kライズのプラセンタ粒です。
1粒原末にして135mgなので
3~4粒は飲まないといけないけど、他から比べると安い。
そんなこんなで、しばらくはプラセンタにお世話になろうと思ってる私でした。


| 美容のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【オバジ ダーマエラス】
オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム 、とうとう買っちゃいました。それというのもアイクリーム …
2012/11/17 02:36  まっとめBLOG速報
