12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-29 (Mon)

オバジのアイクリームが良くてすっかり気に入った私。お次は美容ドリンクに手を出しました。
ネットでこれもかなり高評価なのです。
もーちろんプラセンタは続けて飲んでますよ。
さて、この美容ドリンクですが話題のエラスチンというのが入っています。
お肌の真皮の皮膚は、70%がコラーゲンで出来ていて
繊維芽細胞が生み出すコラーゲンとエラスチンが不可欠だそうです。
エラスチンは、皮膚に2%しかないのですが、伸びて戻る性質がありその役割もとても大切で
さらに、コラーゲンドリンクなどで摂ったコラーゲンは、
アミノ酸に分解されるので、そのまま皮膚のコラーゲンになるわけではありませんが
お肌のコラーゲンの原料となることから、サプリメントを摂るものとても良いそうです。
ということでオバジ ダーマフォース インナーエフェクトエッセンスは
飲む美容液でコラーゲンとエラスチンが配合されています。
フムフム…。とにかくお肌に良いってことよね。

エッセンス

最初の1箱は毎日、2箱目からは3日に一度でいいとか。プラセンタより効果があるかどうか楽しみでーす。

| 美容のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



