123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
スノーホワイト

白雪姫を大胆に解釈した映画ですって…。大胆に解釈しすぎ。
王子様はどうなったのよ、王子様は~。
王子様のキスで目が覚めるはずが王子様じゃなくて
年上の既婚歴ありの傭兵?ですわ(でもクリス・ヘムズワースは好きですが)
7人の小人もかわいくねぇー。
大胆な解釈をするんだったら、定番スノーホワイトが主役ではなく
悪の女王、シャーリーズ・セロンが主役の映画にしてみたら面白かったのに。
どう見てもスノーホワイトより美しいシャーリーズ・セロンが苦難の末、永遠の美貌と魔力を手に入れるとかさ…。
面白くない映画ではないのですが、なんだかなぁ。
ここまでシャーリーズに力を入れさすんだったらもっと強烈なものが欲しい
という不完全燃焼の不満が残る映画でした。

| 映画のこと | COM(4) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スノーホワイト
スノーホワイト [DVD](2012/10/17)クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン 他商品詳細を見る 【SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN】 制作国:アメリカ    制作年:2012年 スノーホワイト(ク …
2012/10/26 17:54  miaのmovie★DIARY
