12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)

フランス人監督・フランス人主演でアカデミー賞を取った作品です。
無声映画ってどうよ?って思ってましたが、声がなくてもちゃんと分かる!
その表情や演技でわかる。無声映画ってすごいなぁ。
そう、映画ってこんなに素晴らしいものなんだと思いました。
主役の男性がステキだし、ストーリーの展開とかも素晴らしい。
愛、愛、愛です!映画に捧げる愛なんですよ。
そしてワンコが可愛い!もう、ワンコにもアカデミー賞あげたいくらい。
最後のダンスシーンもステキでジーンとしちゃいました。感動の涙!
無声映画からトーキーに変わる時代の流れを表現して、最後の最後に音声が入るんだけど
それって効果絶大だった!
アカデミー賞納得の作品でした。



アーティスト

| 映画のこと | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

