12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-12 (Wed)

ジョン・カーターのテイラー・キッチュが主役です。
2作品続けて大作主演です。でもやっぱどうも存在感が薄いんですよね~。
内容のほうは宇宙からの侵略者とバトルを繰り広げ、もちろん勝つ!
ID4や宇宙戦争と違って、んなあほな!という勝ち方ではなかったのが良い!

きっちり戦略練って勝ちましたよ。日本人の浅野も今回の映画ではいい位置だったと思う。
同じく大作に出演している謙さんなんかより私はいいと思うんだが…。
でも総合的には観るべきところはCGのみ。バトルが始まるまではダルイのなんの。
テイラーくんのダルイ恋愛アタック作戦だとかは別にいらないし
この映画はバトルシーンが売りでしょ。さっさと始めてよ、と思いましたわさ。
さて薄い印象だが大作主演のテイラーくんが今後どんな映画に出てくれるのか、これから楽しみです。

バトルシップ

| 映画のこと | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





