12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-10 (Mon)
スクリーム

タイトル通りの次世代でのストーリーがメインとなっておりましたが
次世代高校生は誰一人として生き残れなかったので次世代での続きはないはず。
ストーリーはお馴染みのパターンで、目新しいものは何もないですな。
が、だが!このホラー映画、ちがうところが気になって気になって…。

ゲイルとシドニーの劣化がある意味恐ろしい。
監督、この二人の為ですよね。映画フィルターかかってますよね?
二人にだけ掛けるとヘンだから全てに掛けちゃってますよね?
ゲイル、昔よりシワがないぞっ!
シドニー、ラスト女子高校生と並んで顔でかっ!でこシワッ。
という映画とまったく関係ないところを観てしまってた私でした。
女子高生と競演じゃ、つらいものがありましたわ…。



| 映画のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



