12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)

残暑が厳しいですね~。
秋が待ち遠しい今日この頃…夏にダメージを受けた肌をなんとかせねば!
と思い始めているueshizuです。
8月にはこのクッソ暑いなか京都なんぞにも行ったせいでなんとなくシミが濃くなったんじゃないだろうか。
ということで8月の末よりシミ治療を開始しました!
夜だけトレチノインとハイドロキノンを気になるシミの部分に塗っています。
反応はやっ!2日ほどで赤くなり、皮もめくれてきてますよ。
約1ヶ月塗ります。でOKですわ、ほほっ。
これから季節の変わり目ってやつがやってきますが、いつもその頃は肌が乾燥しすぎたりするんだよな~。
さて今年はどうしたものか…
で今回はエリザベスアーデン エイトアワークリームスキンプロテクタントを注文しました。
これは結構昔からあったんだよね~。でも使ったことはなかった。
ネットで評価も高いし、安いし、いっちょ使ってみますわ。

アーデン
さて、季節の変わり目の超ダメダメお肌を回復してくれるでしょうか!
それとも、ハンドクリームとなるのでしょうか~。



| 美容のこと | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



