123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-31 (Fri)

昔風に言うとSF大冒険活劇ってとこですかね。
テンポも速いし、ストーリーは短い時間でよくまとめられていると思いました。
最後のオチもさすがディズニー!ハッピーエンド!がうれしいですね。
サークという手の4本ある異星人のキャラもなかなかよかったわ。
内容としては評判よりもずっと面白いと思ったよ。
だが、しかし、主役のヒーロー、ヒロインに大きな問題あり。
全然魅力的じゃないんっす、かなり残念(´・ω・`)ガッカリ…。
この二人が魅力的な二人だったら、興行成績はもっと上がったと思う。
やっぱ主役は顔が命だわ…。ぶっさいくじゃないけど、イケメンというほどでもないんだよね~。

ジョン

次になにかの映画に出ていても二人とも顔覚えてないわ(そう思うのは私だけ?)

| 映画のこと | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ジョン・カーター
ジョン・カーター DVD+ブルーレイセット [Blu-ray](2012/08/22)テイラー・キッチュ、リン・コリンズ 他商品詳細を見る 【JOHN CARTER】 制作国:アメリカ  制作年:2012年 1881年、ニューヨー …
2012/09/03 16:16  miaのmovie★DIARY
