12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-04 (Sat)

今年は何故か虫にさされてる私!虫刺されって歳のせいか痕がなかなか消えない。
そしたらアロマバンド / 虫除けブレスレットというのを近所の雑貨屋さんで見つけました。
へ~、こんなのがあるんだぁ。なんか、かわいいし安いし騙されたと思って買ってみた。
『HEY! DON'T BITE ME, PLEASE / お願いだから刺さないでね』なーんてメッセージも書かれてる。



アロマバンド

そして、腕にはめてから虫に刺されてないよ。すごいじゃん。
虫が好まないフレッシュなアロマの香りが配合されているため、虫除けの効果があるんだそうです。
これで今年は虫刺され痕を増やさずに乗り切れそうです。




| 未分類 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





